長野茂の「ながら」運動ダイエット




長野茂の
「ながら」運動ダイエット
いつでも、どこでも、スグできる
 どうしてダイエットがうまくいかないのか、考えたことありますか? ダイエットをしようとムリをしてしまうこと、それが、ダイエットがうまくいかない原因。じゃあ、ムリをしないダイエットって何なの!? といま突っ込みを入れたあなた! 焦るなかれ。とにかくまずは「ながら」運動ダイエット(※以下「ながら」と略します)をやってみて!!
 どんなに仕事が忙しくても、どんなに不規則な生活をしていても「ながら」はいつでも、どこでもカンタンにできます。座りながら、歩きながらなど、日常の動作にちょっと工夫をするだけで、効果的にダイエットができるのです。
 「ながら」のパイニオア長野茂先生が、「ながら」の極意を伝授します。「ホントにながらでやせるの?」と疑っているアナタ、ぜひ一度お試しあれ。

「ながら」をやってみよう
ながら運動
第6回 通勤しながら
電車のつり革や手すり、階段やエスカレーターもながらにかかれば、立派なエクササイズに!! 今月のテーマは通勤しながらです。早速今日からチャレンジしてみて。
「ながら」の長野の小部屋
テレビ、新聞、雑誌に引っ張りだこの長野先生から、みなさんへのお知らせ部屋。「ながら」新着情報なども紹介します。
編集者M本「ながら」体験記
diet編集部1番の肥満体。駆け出しの編集者、M本の「ながら」体験記。結果はいかに!?
 
「家事ながらダイエット」はこちらから
「ながら」は本当にやせるんです 長野先生
「ながら」ダイエットとは?


バックナンバー 第1回 椅子に座りながら第2回 歩きながら第3回 テレビを見ながら第4回 掃除をしながら第5回 お風呂に入りながら





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