ぺたんこお腹体操成功体験談




ぺたんこお腹体操でお腹ダイエット

らくらくウエストやせが実現 ぺたんこお腹体操
 
「ぺたんこお腹体操」なら 2週刊で5cmやせるのも簡単
 
あっという間にくびれができた
 
東京都 吉井真紀さん(仮名・27才・アルバイト)
  ごはんをお腹いっぱい食べないと気がすまない私。筋肉質の私は、周りの人に「食べているわりには太らないね」といわれるのをいいことに、おやつもたくさん食べていました。すると、友だちに「ホンジャマカの石ちゃん(石塚英彦さん)も真っ青な腹と食べっぷり」といわれてしまいダイエットを決意。デーンと張ったお腹が気になっていたので、「ぺたんこお腹体操」を始めることにしました。

しかし私は、昔からがまんして運動をつづけることが苦手なので、「人間ぞうきん体操」を夜寝る前に1回やるのが精いっぱい。しかも10日間のうちでも途中で休んでしまい、体操したのは7日間だけでした。そのかわり、体操を左右に10回やるところを、疲れるまで約30回はやりました。やっぱりスナックやチョコレート、お酒はやめられませんでしたが、さすがに量は減らしました。

すると、ぺたんこお腹体操を試して10日後には、くびれができてウエストが5.5cm、へそ回りが5.7cmやせたんです。こんなに簡単に細くなっちゃっていいのかなって感じです。また、この期間はいつもの便秘も腰痛もなく調子がよかったですね。次は下腹をスリムにしたいので、「椅子腹筋」に挑戦します!
Before/after
ウエスト-5.5cm! へそ回り-5.7cm!!
へそ下-4.5cm!!
 
おへその回りがお肉でだぶついて締まりのないお腹だった     くびれができて、お腹の筋肉が見えるように。おへその位置も上がった!

←ぺたんこお腹体操のルール ↑TOP →らくらくウエストやせができるわけ






ティップネス オンライン パーソナルトレーニング